HOME >>1.はじめに >>無料レポートを読まれた方の声

2006年02月13日

無料レポートを読まれた方の声

>> まずは、ここをクリックしてくれると嬉しいです♪ 人気blogランキング



当サイトでは、このような無料レポートを公開しております。

【難しい理論や銘柄分析などは必要なし!!これだけでも、株で稼げる!

 
 
この無料レポートは、公開当初から数多くの方にダウンロードして頂き、
おかげ様で、無料レポートランキングの投資部門において、
ダウンロード数ランキング1位を長期間キープしております。

また、レポートを読んで下さった方から、
嬉しい感想も、数多く頂きました。

その一部を、ここで公開させていただきます。
 
 


 
 
こんにちは。
レポートの内容、大変ためになりました。
私もマネックスのリバース注文を主に使っています。
私は売りでダブル指値を指定しています。
(ある銘柄群に関してのリバース注文での利益の出し方を確立しています)

「利益確定の条件を指定せずに翌日以降も持ち越していく」
という方法は、なるほどと思いました。
早速やってみます。

お気楽♪身体障害者がネットで稼ぐ
障害者がインターネットで収入
                          (吉田シュウ様より)
 
 
 
 
とても参考になりました。
まだ初心者ですがこれからこの方法でやりたいと思います。
                          (A様より)
 
 
大変勉強になりました。
 今まで損切りが出来ずに塩漬けが多くて作年は身動き出来ず
今年成って1部元が取れました 

早速マネックス証券に口座を開きます
良いお話を有難う御座いました。
                          (K様より)
 
 
ずばり申し上げると、「この方の話は信頼できる」と感じました。

昨年から、投資やネットビジネスに関して興味を持ち
情報商材を実際に購入してみたり無料レポートをダウンロードしてみたりしました。
そしてその多くは、大げさな謳い文句で巧みに誘導し、
肝心の内容はがっかりさせられるようなものばかりでした。

でも、こちらの無料レポートは違いました。
内容的に、「天と地がひっくり返る」とか「目からうろこ」だとか
そんなものではありませんが、話が具体的かつ胡散臭さもなく
実に納得できるものだったのです。
「真実は地味」と云うものでしょうか。
無料にもかかわらず突っ込んだ実践的な内容が書かれてあります。

文面も、この手のレポートにありがちなスカスカなものでなく適度な密度で、
文体も至極まっとうで実に好感が持てます。
「この人の話ならもっと聞いてみたい」と感じさせるレポートです。
                          (F様より)
 
 
無料レポート拝見させて頂きました。
現在中長期のバリュー投資を実践中なのですが
中長期と決めてやっているとはいえ、短期の株価
の動きを見てしまい、日々心理的に不安に思うこと
が多いです。

儲けるための手法として、リスクカット等の手法
は過去に聞いたことはありましたが、やはり無料
レポートにありましたように、買付時に機械的に
感情が入らないように対処しておかないと、実践
してゆくのは難しいと思います。
(レポートの内容に非常に共感・納得いたしました。)
                          (O様より)
 
 
読んだ後の感想は、自分でもすぐにできそうだと思いました。
考えてみれば当たり前という感じもしましたが、
自分ではなかなかコントロールできません。
この方法で資金を倍々で増やせたらあっというまに億万長者ですね。
                          (I様より)
 
 
自分でもやれるのかなと思いました。
ただ、どの銘柄でもいいというのは半信半疑です。
どのくらいのリターンが期待できるのか実績が知りたいです。
「簡単に」が売りのe-bookを2冊買いましたが、
一つは能力的に、一つは時間的に自分には簡単にできるものではなく、
全く使えませんでした。
                          (G様より)
 
 
逆指値の利点は、このライブドアショックで切実に感じました。
ちゃんと逆指値をしていたら、もっと損を少なく出来たのに・・・
このレポートを読んで、買ったらすぐ逆指値をしておこうと思いました。
ただ、何パーセントにするかを悩みます。
                          (F様より)
 
 
損切りの重要性はみんなわかっているとは思うのですが、
なかなかできない状況にあります。
逆指し値ですと自動的に損切りできるので良いと感じました。
また、利益の伸ばし方も記載されておりなるほどと思いました。
ただ、逆指し値ですと長い下髭をつけて損切りしてしまう場合があり、
それを見てしまうと何か割り切れない感じもします。

ただ、そんなことを言っていれば
トータルで勝つことができないこともわかるのですが・・・・
                          (G様より)
 
 
無料レポ-トを拝見させていただき、ありがとうございました。
数誌のメルマガ(株式)を購読しておりますが、
その中に逆指値を使い損失を少なくする取引方法を、
記載されているのを拝見したことはあります。
が、まだ 一歩踏み込めないでおりました。
今回の具体的な取引方法を拝見しまして、
なるほどと思える点があり、参考になりました。
                          (N様より)
 
 
無料レポート拝見しました。
読んで非常に面白い方法ではないかと感じました、
だけど手数料もありますので、損切り+手数料でそれが重なると
それなりの金額になるので勝率をかなり上げていかないといけないのでは?
                          (K様より)
 
 
株を、まったくやった事のない私ですが
逆指値の説明をよんでそいうやり方ならありかもと思いました
                          (K様より)
 
 
これから株式投資を始めてみようと思っています。
今回の無料レポートを見させていただいて、
ローリスクについての考え方がとっても素晴らしく感じました。
読みながら、こんなに具体的に貴重な情報を開示してしまって・・・
サービス精神旺盛な方だな~と感じました。
大変ありがとうございました。
                          (W様より)
 
 
先ほど、一度読んですぐに感想を送りました。
もう一度読んでみて、あまりにすばらしいのでお礼を言いたくて。
損切りの大切さはわかっていました。

上がり始めて購入、そしてすぐに損切り。
損切りばかりになっていたのです。
上がる株はすぐに利益確定。儲けも負けも少なく、結局負けていたのです。
株を始めて5日、早い時期にこのレポートに出会えてよかったです。
29800円で購入した有料商材よりもずっとためになりました。ありがとうございます。
                          (H様より)
 
 
無料レポートを拝読させて頂きました。

株式投資に失敗する原因を一点に絞ってあり、
その対処法がわかりやすい!
まさしく私の失敗も損切りができない事にあります。
うんうん、と納得しながら読んでいました。

私も株に関する本は何冊も読みました。
でも・・・
様々な事が書かれすぎていて、
頭の中で整理がつきません。
チャートやPER・PBRとかなどの様々な分析をして
銘柄選び、売買のタイミングをするなんて、素人にはやはり難しいです。

そんな中、このレポートは
“どの銘柄でも構いません!!!”
と書かれているではありませんか!
この一言が私の心を大きく揺さぶりました。
と同時に気が楽になりました。
もうこれで銘柄選びに悩まなくても済むと。
レポートを読んだ後、
すぐさま株価ボード等を見て、どれにしようかな♪
・・・結局決めれずに終わってしまいましたけど(笑)
                          (I様より)
 
 
あまり期待せずに読み始めましたが読み終えて、
あーなるほど、と、深く感動いたしました。
まさに目から鱗の内容でした。特に利益確定の売りの部分が、
他のどの株情報からも得られない貴重なご示唆だと思いました。
これまで利益が出ている銘柄をどのタイミングで利確したらいいのか
悩み続けていましたから、これで明日から気が楽になりそうです。
                          (F様より)
 
 
大変に深い内容だったと思います。
無料の範囲を超えてたようにも感じます。
他の無料のレポートに比べてですが。

僕としては内容のことは深く考えたことも無く当然のことと思っていましたが、
確かにこのことを重要に思ってる投資家は少ないのかもしれませんね。
全てのことを普通だと感じていたら
敗因の追及は出来ないのだと改めて認識しました。
その意味でもこのレポートは大変すばらしいものだと思います。
これからもお互いがんばりましょう。
                          (J様より)
 
 
わかっていそうで、よくわかっていない事を、
わかりやすくまとめてあり、大変参考になりました。
本文にもありましたが、たしかに有料情報の中にも
かなりいい加減なものもありますし実際購入してがっかりした事もあります。
貴無料レポートは、これだけでも利用価値は充分だと思います。
                          (K様より)
 
 
無料レポ-ト、とても解りやすくて参考になりました。
やっぱり、損をしないことが大切なのですね。
私はまだ、株式投資を始めたばかりなのですが、
なかなか損切りできませんでした。
これからは、リスク管理をきちんとして、
損失を少なくできるようにしたいです。
ありがとうございました。
                          (Y様より)
 
 
とても簡単に出来て的を得てる投資法のひとつだと思います。
確かに素早い損きりは中々出来ないですね。
逆指値とリバース注文の使用を検討して見ます。
大変有難うございました。
                          (Y様より)
 
 
無料レポート読ませて頂き、株に興味が出てきました。
主人は株をやっていて、主婦の私は時間があるので株を始めたら・・?
と前々から言われていたのですが、何だか難しいことのイメージが強く、
たまに聞く言葉でもチンプンカンプンで・・・
また損をした時が怖くて、なかなか踏み出せずにいました。
この無料レポートは初心者の私でもわかりやすく書かれていて、
基本を守っていけばやれるかな・・と言う気持ちになりました。
                          (U様より)
 
 
自分も、マネックス証券の資料は請求したんですが、
どのように活用してよいかわからないところへ、
無料レポートを読んだので、すごくわかりやすかったです。
これから講座を開いて実践しようと思いました。
株は初めてなので、今回の無料レポートは大変参考になりました。
                          (M様より)
 
 
損切りがいかに大事かということを、改めて実感しました。
ただ、銘柄は何でもいいというのは、ちょっと乱暴かなとも思いますが、
無料レポートがもったいないくらい、すばらしい内容だと思います。
                          (Y様より)
 
 
無料レポートの内容、大変参考になりました。
実際、私は今まで証券会社の担当者から
たまに掛かってくる電話で勧められた銘柄しか購入したことがなく、
幸いにもトータルで多少の利益を出しておりますが、
正直言って証券会社任せでよいのだろうか、
まとまった金額は株式に充当するのは怖いと思っておりました。

今回のレポートを拝見して、株では大損を出さないことが大切だ、
という点、本当にその通りだと思いました。
以前、株ではありませんが、ファンドに投資して
かなり値を下げてしまったものがずいぶんあったので、
あれさえなければ・・・、と実感したことがありましたので、
なるほど、株でも同じなのだ、と。

この手法で始めれば、自己責任でそれなりの成果を
出せるようになるのでは・・・?という気がしてまいりました。
むしろ、ファンドで証券会社任せにするよりも安全なのでは、とも思えます。
                          (N様より)
 
 
有料にしても良いくらい、とても参考になりました、
似たようなアプローチの解説は何度か他の方の(有料!)E-BOOKで
読みましたが、はっきりいっていちばん奥深い!

無料なのであまり期待はしていなかったのですが、
この内容にプラスアルファで、情報商材系の高額セミナーに匹敵
するものも期待できそうです。
                          (M様より)
 
 
今回のレポート大変興味深く拝見させて頂きました。
私は株については興味があったのですが
全くの素人で大変勉強になりました。
投資資金も乏しいため短期投資で資金を増やしたいと思っています。
                          (T様より)
 
 
株初心者なのですが、すごくためになりました。
さっそく実践してみようと思います。ありがとうございます。
                          (F様より)
 
 
レポートは素晴らしいと思います。
損切りが重要な事も、マネックスのように多機能な注文が出来る
証券会社がある事も知っていましたが、
現状はレポート中の悪い例のような状況でした。
レポートを読んで、なるほど!と膝を打ちました。
                          (K様より)
 
 
無料レポートとのは事で、余り期待していなっかたのですが、
久々に読み応えの有るレポートを読まさせて頂きました。
                          (N様より)
 
 
はじめまして、無料レポートとても興味深く読ませていただきました。

正直、無料レポートには期待してなかったのですが、
良い意味で裏切られました。
株で稼ぐには、トレンドを読んだり、
テクニカル手法を学ばないと稼げないと思っていました。
しかも、それで安定的に稼げる保障もないと感じ、ちょっと不安になっていました。
が、この無料レポートを読んで、目からウロコが落ちました
(こういう気持ちを抱くのは初めてです)

レポートにも書いてましたが、ほんとにこれは無料にしておくのがもったいないと思います。
この手法に、テクニカル分析を加えれば、まさに最強のような気がします。
これを応用すれば、先物などにも使えそうですね。
                          (O様より)
 
 
はじめまして。私は株に関して初心者なので、
いろいろなEBOOKやメルマガなど読んで小額から初めていますが、
なかなか利益がでません。
情報は沢山見ていますがあまり自分に合うのか
どうかもわからないのが正直なところです。
明日の注目銘柄など有料メルマガも見ていますがいまひとつです。
何か不安で思い切ってできませんでした。

このやり方すごくシンプルだけど目の付け所がちがいます。
目からうろこです。参考にします。ありがとうございます。
                          (T様より)
 
 
僕は今大学生で投資にとても興味をもっています。
今の所はまだ挑戦していないのですが、
書籍やインターネットから情報収集をしています。
今までけっこう研究していましたが、
このレポートほど正確かつ具体的に書かれているものを
見たのは初めてで、とても驚かされました。

他の無料レポートやメルマガには
これほど濃い内容のものはめったにないと思います。
この春休みになったら始めてみようと思っていたのですが、
始める前にこのレポートに出会えてとてもラッキーです。
                          (T様より)
 
 
投資を始めようといろいろ検索しておりました。
バーチャルでなかなか上手くいかず
あきらめようとも考えておりましたが,
これならできるかなー?と期待してしまいます。
                          (S様より)
 
 
すばらしいレポートありがとうございます。

私は、株は全く経験ありません。
いくつかの無料レポートを見ましたが、
殆どが有料商材のPRで、わずかなページ数です。
初心者にとって有料商材を購入するのは非常に勇気がいります。
しかし、このレポートはとても無料とは思えないほどの内容・ボリュームです。
                          (T様より)
 
 
すごいです!これが無料レポートだなんて…
心の底から納得いきました。
株投資をしたことのない私は、これからデイトレードをやってみようかと
色々本など買ったりネットで調べたりしたのですが、
なんだか難しそうで不安でした。
でもこのレポートを読んでみて、もしかしたら私にもできそうだ!
という気持ちになってきました。
初めは少ない資金でがんばってトライしてみようと思います。
このレポートに出会って良かったです。ありがとうございました。
                          (R様より)
 
 
最近は無料レポートが沢山でています。
最初のころは無料でレポートが手に入るのかと思い
沢山登録してよんでいましたが、
最近は面倒になり、あまり読んでいません。

それは、たまに内容の濃いレポートもありますが、
ほとんどのレポートは
内容は無料だけあって、それなりの内容しか
書いてありません。

わたしはこれまで有料レポートも沢山購入しましたが
この無料レポートはへたな有料レポートよりも
価値がありました。
                          (T様より)
 
 
ローリスクで如何にして損切りをするか何時も悩んでいました。
このレポートで、逆指値と言う言葉そのものは知っていたものの
しっかりと理解していなかったことを知ることが出来たことに感謝です。

そして、人間と言うものは感情の生き物であることを改めて知り、
この感情を逆指値により抑えることが出来るので
なかなか面白い手法であると感じております。
                          (O様より)
 
 
私は株に関して全くの素人です。
ただ書店に寄ってもズラリと並んだ本の数々を見ると
いかのもすぐに儲かるような錯覚をしてしまいます。

しかし、その内容は素人の私にはどれも同じように見え、
実際に株をやってみようにいう気にはなりません。
しかし、今回のこのリポートを読んでビックリ、こんな方法って有り?
まさに目からウロコが取れた感じです。
                          (Y様より)
 
 
すうす株取引の経験則で感じていたことを
具体的な手法で解説をされていたので、
すごく納得しました。
すごく、参考になります。
                          (N様より)
 
 
投資において、最も必要な事、基本的な事について
簡潔に触れられていると思った。
特に、損切りの重要性にあらためて気づかされた。
                          (T様より)
 
 
株式投資を始めて半年ぐらい経ちましたが、
やっぱり、「平均して」利益を上げることができず、
もう一度初心に帰って!と思い、いろいろとWeb上を放浪していたときに
この無料テキストにたどり着きました。
「1勝9敗」という発想の転換には、少し戸惑いもありますが、
損切りを機械的に行うための手法が紹介されていて、参考になりました。

日足がどうのこうのということよりも、資産管理の面からアプローチしている点が新鮮でした。
                          (T様より)
 
 
この内容はこれまでにも同様のものが他に記されていたので、
新鮮味は無かったが、表現が簡易でわかりやすく、好感が持てる。
これまで見た無料レポートには自画自賛の宣伝文ばかりが目立ち、
中身の無いものが多いが、このレポートは良質性に富み、信頼感が持てる。
                          (N様より)
 
 
今まで多くの株書籍やE-BOOKを購入しました。
目的は一つ、高利益を狙う手法の模索でした。
負けない銘柄を選定することしか頭にありませんでした。

しかし、当無料レポートで損切りの最重要性を認識させられました。
自分の投資に対する考えがいかに間違っていたか気付かされました。
まさに目からうろこ状態です。
無料レポートでここまでノウハウを提供されているのは、
他には無いと思いました。
                          (Y様より)
 
 
いままで読んだ株式運用に関するレポートの中で、
一番これなら私にも確実に運用ができるかもしれないと
感じたレポートでした。
大変興味深く読ませていただきました。
 株は値動きが激しく、ある一部の人や突発的な事件によって
大きく変動してしまうので、私には向いていないと思いました。

しかし、この方法であれば、平日昼間仕事をしていても、
夜数分の管理だけで株取引ができると思いました。
                          (O様より)
 
 
初心者です。大変、参考になりました。
まさに利益は小さく、損失は大きくといった状態でしたので目から鱗です。
売買のポイントがわかりましたので、今後はレポートの通りやってみようと思います。
                          (T様より)
 
 
始めまして、読みやすい内容で、一気に読ましてもらいました。
(ただ、具体的な手法は充分に理解は一度では出来ませんが)
株式投資に興味はあったのですが、
いろんな情報があふれていて、難しすぎる印象でした。

そこではやり?のFXをやってみたのですが、
買ったとたんに下降して損切りできずに(すぐ持ち直すだろうと思い)
大下降しておおきな損失(ロスカット)してしまいました。

このレポートを読んで注文の段階で決めておく。
ということの重要性がやっと理解できたようです。
かりやすい文章ありがとうございました。
                          (U様より)
 
  
嫌になるほど情報過多の株式投資。
有象無象の情報の中から、何が価値あるかを見抜くには、
それなりの経験をつんでいないと困難です。
逆を言えば、情報を自分で消化できる人は、
それなりにデキル人だけ、と言うことでしょう。
そんな中で、貴誌には感服しました。

愛読書でウォール街のバイブルとも言うべき
「ウォール街のランダム・ウォーカー」にある
『相関のない銘柄でくみたてるポートフォリオによるリスク分散』
とあい通じるものを感じました。
                          (T様より)
 
  
私は、32歳普通のサラリーマンです。
今年子供が生まれる予定で、妻が専業主婦になるので
大きく収入が減ることになり、
自分でできる何らかの副収入を検討していました。

普段から夜遅い日も多く、少ない時間で効率よく収入をアップするには
インターネットを利用した方法が良いと思い、
色々な無料レポートなどを読んで勉強していましたが、
なかなかピンとくるものがありせんでした。

株式投資も考えてはいましたが、
予測できないリスクを回避できないことが一番の問題で、
株はほとんど賭け事と同じだと考えていました。

当レポートを拝見し、リスク管理に対する考え方と
その具体的手法について言及され、本当に勉強になりました。
本当に無料にしてはもったいない内容と思います。
株式は初めてですが、当レポートや作成されてるホームページを拝見させ頂き、
株式投資に挑戦してみようと思っています。
                          (T様より)
 
  
私もデイトレを200万の資金でやっていました。
5%損切りも実行していたのですが、
1回だけ買った後急落してかなり引かされ(気が緩んで居たのだと思います)、
いやになって止めました。  
その間2年位でした。

今はここ2年位アフィリエイトと情報起業に力を注いで居ますが、
一向に芽が出ない現状です。
今回、無料レポートを読ませて頂き大変良かったと思って居ます。
特に、損切り価格を上げて行く方法に就いては、大いに参考になりました。
この、ロウリスクハイリターンのシステムなら、
もう一度株式のデイトレをやって見ようかと云う気持ちが起こって来ました。
智恵と元気をどうも有難う御座いました。
                          (O様より)
 
  
大変参考になりました。
ただ、私は欲が深いようで、分散投資等の効用はわかってはいるのですが、
1トレードで全額投資をどうしてもしたくなります。
損切りよりもむしろ、そちらを徹底することの方が難しいです。

価格の記載ですが、ちょっと安すぎるかもしれませんが、
現物を確認して購入するわけではないので、
上記の価格位であれば良いかな?と思いました。
                          (S様より)
 
  
非常に勉強になりましたし、
応用偏を期待させるのには十分なインパクトがありました。

具体的な方法を上げての解説は、
かなり わかりやすかったです。
                          (T様より)
 
  
はじめまして。
とてもためになるレポートを読ませていただきましてありがとうございました。
私は株初心者で、口座の開設連絡が来たので
さあ始めようと思った矢先にこのレポートと出会いました。

このレポートを読んでまず思ったことは損きりの大切さでした。
私自身損きりは出きるだろうと思っていますが、
「本当にできる?」と問われると「どうだろう…」と思ってしまう自分がいました。
ですがレポートで紹介されていた損きり方法をすれば
確実に損きりを実行できると思いました。
株を始めるにあたって絶対に実践していきたいと思いました。
                          (A様より)
 
  
目から鱗…とは、正に御貴殿が「E-book」の事と感服仕りました。
片言隻句 に亘り何度も、何度も読み返しました。大変勉強になりました。
有り難く存じます。

寒さ厳しき折柄、ご自愛専一に 益々の御健勝を
一路平安に心よりお祈り申し上げます。

本当に有り難う御座居ました。
                          (M様より)
 
  
無料レポートを読ませていただきました。。
この方法は知ってはいましたが、実践はできていませんでした。
今回のような強烈な下げにおいては、非常に有効な方法です。
実体験を踏まえて書かれていますので、説得力があります。
これからは、この方法をぜひ使わせてもらいたいと思います。
                          (W様より)
 
  
weekトレードを主体にしようと思っていたので、
この内容でもかなり役に立ちました。
これまで読んだ無料レポートでは、間違いなく最高の出来です。
素晴らしい!
                          (N様より)
 
  
貴殿の無料レポートじっくりと読ませて頂きました。
私はこれから株式投資を始めようとする全くの初心者です。
しかしながら準備段階として、数々の株式関連の書籍や無料レポート、
並びに元証券マンの知人からのレクチャー等を受けまして、
磐石の態勢で望みたいと考えています。
ですから感想については若干心もとないかもしれませんが述べさせて頂きます。

まず他に出回っている「株」関連の無料レポートとの比較ですが、
貴殿のレポートは、内容としてはピカイチでした。
まさに「痒いところに手が届く」といったところでしょうか。
他の無料レポートについて私があれこれ言える立場ではないのですが、
内容的に薄いものや、やたら「こうすれば儲かる」的な射幸心をあおるものが多く、
リスクヘッジを前面に出したものは皆無でした。
                          (K様より)
 
  
レポートとても興味深く読ませていただきました。
私はこれから株を始めようと思っていて、本などを読み漁りながら、
利益を出せる手法を探しているところです。

無料レポートの方法は説得力があって、これならいけるかも知れない、
と思わせる内容でしたので、自分なりに検証してみるつもりです。
                          (S様より)
 
  
無料レポートを拝見させていただき、
なるほどこんな手法もあるのかと感心しました。
又、私は2社の証券会社に口座を持っていますが、
リバース注文ができるとは、お恥ずかしい次第ですが知りませんでした。

 無料レポートを読ませていただき、
これまでとは違った感覚で株取引ができそうです。
 早速、マネックス証券に口座開設の手続を開始しました。
今後とも、良きアドバイス・情報等期待しています。
(欲張りで申し訳ありません)
 先ずは、御礼まで。有難うございました。
                          (H様より)
 
  
無料レポート大変参考になりました。
銘柄選びの基準やチャートの読み方等を指南する内容が多い中、
株を買う前の基本的な気持ちの持ち方を指導されている内容に驚きました。
株価は動くんですからまずそこなんですよね。
目からうろこ状態です。
あまりない頭で悩むことが少なくなりそうです。
割り切って考えて投資していこうと思います。
どうもありがとうございました。
                          (H様より)
 
  
とても素晴しいと思いました、
経験してる人にしか解らないかも知れませんが、
テクニカルも読める人なら尚一層合理的な手法だと思いました。
無料で教えてもらい有り難うございました。
                          (H様より)
 
  
無料レポートだけでもとても参考になりました。
早速、マネックス証券へ口座を開設したいと思います。

いくつかE-bookを購入していますが、
このレポートが無料レポートとは、ヤバイです!

これからもがんばってください。
                          (K様より)
 
  
貴重なレポート有難うございました。
大変参考になりました。
確かにこの手法でしたらリスクは最低限に出来ますね!
月並みな感想ですが、目からウロコが落ちるって感じです。

私はサラリーマン生活に限界を感じ、
フリーのシステムエンジニアとして活動しています。
ですが、収入の流れが一本では非常に不安であり
(この業界は体力勝負なところがあり肉体的な不安を常に感じてます)
別な収入の流れを考えるべく(流行の情報企業は長続きしないと思ってます)
株式投資のサイトを探している中で、こちらのサイトと出会いました。
発売予定のeブック期待してます。
                          (M様より)
 
  
つい最近、マネックス証券に口座開設申し込みをしたばかりです。
あとはIDや口座番号などの資料がとどくのを待っていた所、
このレポートを読み、愕然としました。
これを読まなかったら、真っ暗闇の道を懐中電灯もなしに歩くところでした。
とても参考になり、感謝しています。
ありがとうございます。

現在10数年前に買って、買値より激値下がりしている
タンス株券の処理をしようとしています。
このレポートを参考にして、対処しようと思います。

有料レポート、楽しみにしています。
                          (K様より)
 
  
初心者なんで大変勉強になりました
                          (M様より)
 
  
無料レポート拝読させて頂きました。
とても勉強になる内容でした。
最近地合いの悪さと投資のマズサが相まって、気持ちの滅入る日々でしたが、
少しだけ気持ちが明るく前向きになったような気がします。
                          (T様より)
 
  
内容は非常にわかりやすく、かつ丁寧に書かれていたと思います。
私はこれから株式投資をしようと考えているので、参考になりました。
また、株に対する不安も解消されたとおもいます。
e-bookが発売されたら是非拝読させてください。
よろしくお願いします。
                          (S様より)
 
  
すばらしい内容だと思います。
これだけでも充分に株で利益を出せそうな気がします。
私の欠点をズバリと指摘していただきました。
早速、明日から実践します。
ありがとうございました。
有料情報の執筆、がんばってください。
                          (S様より)
 
  
なぜ今までこのことに気がつかなかったのかと思いました。
本やメルマガで、損失を減らすことが最重要だと分かっていましたが実行できず、
今回の下落でまた大幅な損失を出してしまいました。

9勝1敗で負け、勝ち続けることの難しさに、
どうしようかと思っていたところです。
まさに自分がやっていたことの反対の1勝9敗を
繰り返せばいいことがやっと分かりました。

これからマネックスに口座を開きます。
新しい光が見えてきたようでわくわくしています。
昼間働いています。損切りもできません。
私にぴったりです
                          (O様より)
 
  
非常にわかりやすく論理的な内容で、
確実にリスクを抑えるための手法が理解できました。

文章も読みやすく、分量さえあれば
そのまま書籍化も可能ではないでしょうか。
これを読んで、自分も株式投資の世界に
足を踏み入れてみようかという気にさせられました。
短期投資の効果的な手法についても興味をそそられます。
                          (N様より)
 
  
非常に興味深い内容の無料レポートでした。
私自身この1年ほど実際にデイトレードにチャレンジしましたが、
貴方様のおっしゃるパターンにはまっております。
感情コントロールが本当に難しいです。

7割勝っていても一回の負けで利益を吹っ飛ばしてしまいます。
損を抑える事ができたら利益は残るはずなんですよね~。
感情コントロール、課題ですね。

逆指値でロスカットを限定しておく、という事は試す価値ありそうですね。

有料レポートの内容に凄く魅力を感じます。
                          (N様より)
 
  
本当にこれだけの内容で無料でいいの!?
という驚きさえ感じました。 
ありがとうございました。
                          (H様より)
 
  
この度は貴重な情報を無償で提供頂きありがとうございます。
このレポートで「損切りの大事さ」また,
それを実行する「感情のコントロールの大切さ」がよく解りました。
「これが出来なければ,株はやるべきではないな」とも思いました。

私もこれから株を始めようとしている一般投資家の一人ですが,
始める前にこのレポートに出会えたのは非常にラッキーだと思っています。
早速マネックス証券の口座開設キットを申し込みました。
これからもよろしくお願いします。では。
                          (T様より)
 
  
有難うございます。大変参考になりました。
証券会社の担当者を介した取引では、
思うようにロスカットしにくいものがあり、
株式取引から離れておりましたが、
また始めようかと考えております。

早速マネックス証券に口座を開きました。
今後も宜しくお願いします。
                          (O様より)
 
  
私は株式投資経験がありません。
やろう、やろう、と思いつつ、5年ほど経過しています。
そもそも、どの銘柄を買うべきかで悩んでいました。

そして、いいかも、と思っていた銘柄の株価が少しでも下落するのを見るにつけ、
やらなくてよかった、と安堵していました。

負けない方法がなかなか見えず、ただ時間だけが過ぎていきました。
しかし、無料レポートを拝見して、考えが大きく変わりました。
投資に対する心構え、論理的な投資手法は大変参考になりましたし、
それらを踏まえての発言「どの銘柄でも構いません」
は非常に画期的に思えました。

早速、マネックス証券に口座開設の申込みをしました。
有料E-bookも楽しみにしています。
                          (M様より)
 
  
大変参考になりました。ありがとうございます。
特に、逆指値で損失を抑えることの重要性について、
具体例をあげて頂いてるので、よくわかりました。

株初心者ですので、株の本を何冊かは読みましたが、
逆指値の重要性をここまでわかりやすく書いてはいませんでした
                          (Y様より)
 
  
レポート、大変感心いたしました。
ただし現在のような下げ相場の場合、
投資をすればするほど勝率が悪くなるわけですから、
結局ロスカット貧乏に陥ってしまうと思います。

どの銘柄でも通用するからではなく、
やはり選択肢を絞る方法もお教え頂きたいところです。
お教え頂いた方法については、もうしばらく待って、
相場の流れが変わってから実際に行動に移してみたいと臣ます。
                          (O様より)
 
  
まさに、目からうろこが何枚も落ちました!!
今まで私の投資方法(失敗する人)を見ていたかのようなご指摘...。
そうなんですよね。
なかなか感情をコントロールするのって難しいものなんですよ!
何回もこれで損をしたことか!!
自分の意思の弱さに嫌気がさします。

わかっているつもりなんですが、「あともう少しまてば...」ってのが働くんです!
『勝つ事よりも負ける事のほうが重要』ってのが
よーくわかりました。ありがとうございました!!
私は最近株を始めたばかりなんですが、
失敗してばかりで、「やっぱり株って初心者が手をだすものではないんだなぁ」
って思ってましたからこの無料レポートはすごく刺激になりましたし、
実践書として活用させて頂きたいと思います!
早くも有料e-bookが、楽しみになりました!!
執筆、頑張ってください。

長々書いてすみませんでした。
それでは、失礼します!!ありがとうございました!
                          (S様より)
 
  
とても参考になりました。
私は株式投資を始めてまだ二ヶ月程度です。
塩漬け株には気を付けているのですが、ちょこちょこ損切しながら、
すでに8万円(投資資金の約30%)くらいの損失を出しています。
今のところ1勝7敗です。

ですが、こちらの無料レポートを見て、
これからは少しづつ挽回していけそうな気がしてきました!
「ローリスクハイリターン投資法」を活用して頑張ってみようと思います☆
ためになるレポートを無料で公開してくださって、
本当にありがとうございました!!
                          (S様より)
 
  
かつてバブルの頃、株式投資で大失敗した私は、
もう二度と株式投資はしないと決意してこれまで過ごしてきました。
しかし昨今の株式ブームを見ていると、
自分も何とか少しでも「リベンジ」したいと思うようになりました。

かと言ってかつてのように「無謀」なやり方ではまた失敗するということで、
二の足を踏んでいましたところ、「無料レポート」を読み、
非常に参考になりました。

「応用編」では、「さらに詳細に、より細かな、より具体的な
 取引方法、手順を説明」とのことなので、
まさにそこのところを期待していますので、特に要望などはありません。
「応用編」の完成を楽しみにしています。
                          (N様より)
 
  
私は株式投資の前に為替取引の経験があり、
そこでは逆指値注文ができるシステムでしたので、
なぜ株式投資にはないのか疑問でした。

マネックスにはその機能があるとのことなので
近いうちに取引口座を移そうと思います。
レポートで述べられている考え方は私自身
この1~2年で模索していたものに重なるところが多く、
改めて確信できました。

理屈では分かっていても実行できないところが悩みでしたが、
これからは厳格に運用することを心がけたいと思います。
金銭に対する欲望をコントロールすることこそが、
相場で勝つための最重要ポイントであると痛感しています。
                          (M様より)
 
  
無料レポート拝読させていただきました。

私はこれから株式投資を始めようと思っており、
書籍などを何冊か読んでおりますが、
こちらのレポートの内容は大変参考になりました。

無料レポートという事で実はあまり期待をしておりませんでした(失礼ですが)。
というのも、以前有料のレポート(株式投資ではないのですが、1万円でした)を購入し、
とても粗悪な内容に失望した経験があるのです…。
有料レポートがああなんだから無料では…という思いがありました。
しかし、こちらのレポートは本当にきちんとした内容がまとめられ、大変素晴らしいです。
良心的なレポートもあるのだなと、考えを新たにしました。

こちらが発行されるレポートでしたら、有料でもぜひ拝見させていただきたいです。
                          (A様より)
 
  
大変興味深く拝見致しました。

株についてはつい難しく考えがちです。
長く療養中で不安な毎日を送っているのですが
株に対する基本的で確実なスタンスというか、
‘つき合い方’を教えて頂いたような気がします。
この考え方は色々に応用出来そうですね。

余裕資金が出来たら、是非とも活用してみたいです!

メルマガなどで宣伝されている多くの無料レポートは
具体例の記載がほとんど無く有料申し込みへと促されてしまいます。
こちらのレポートでは、文章やスタイルから、とても誠実さを感じました。
                          (T様より)
 
  
私も日頃からマネックス証券を利用していましたが、
このような売り方で注文をしたことがありませんでした。
天井で売ることを望まなくても十分利益が得られることを知り、
気持ちが楽になりました。
E-bookの方も楽しみにしています。
                          (F様より)
 
  
無料レポートを読ませて頂きました。

素直に「これだ!」と感じました。
単純なことですが、すばらしいやり方だと思います。
やっと自分に合った投資方法が見つかった気がします。

私は、今の生活にあまり支障をきたさず、お金儲けが出来ないものかと
いつも思っており、株にはとても興味がありましたが、
余裕資金の不足や、どの銘柄を購入して良いのかわからず
IPO(当選経験なし)のみで、実際には株を買った経験がありません。

今は余裕資金の捻出ができず、IPOも中断してますが、
余裕資金の確保が出来次第、試して見ようと思います。

ただ、理論や手法は、よく理解できましたが、
やっぱりどの銘柄を買ったらよいのかが悩むところです。
取引の多い銘柄の東証を限定するのは、わかりましたが、
その先もヒントをいただけるとホントに楽して儲けられますね。

是非、続編である応用編も拝見したいです。
                          (T様より)
 
  
無料レポート拝見いたしました。
これから投資を始めていく上で、当たり前かも知れないけれど、
絶対に忘れてはいけないことを教えていただきました。
本当にありがとうございます。

いろいろな情報が飛び交い、海千山千の詐欺まがいのものもたくさんある中、
これは本物だと思えるものに出会えることは滅多にありません。
今の心境は、「この株は成長性があっていいぞ、と思ったら、PER も低く、
本源価値よりも低い、超激安バリュー株を見つけたっ。今のうちに全力買いだ!」です。

実は、初心者のくせにデイトレなんかにも手を出してみて、
意外とこれがうまくいったので、「マジおれ天才かも」と
たった3万ぐらいの利益で大喜び。
もう少し下がると思って空売ったとたんにネット接続が切れました…。

万が一に備えて、コンピュータは2台あったのですが、
どちらのコンピュータも使えません。
プロバイダーに問い合わせるとネット障害派生中…。

ケイタイから買い戻そうとしても、パスワードの設定をしてなかったので接続できず、
初めての経験でおろおろするばかり。

仕方ないので、前場はあきらめ、後場前にマン喫に行って、
なんとか接続。すると空売った銘柄が爆上げしてました…。

私の判断は間違ってはなく、空売った後に確かに下がったのですが、
その後に爆上げがあったようです。仕方なく損切りしたら、
引け前には、空売ったときの値段まで下げるし…。
すべてが裏目に出ました。利益どころか1日で、10万以上のマイナス。
投資資金の少ない初心者には相当な痛手です。

こんなとき逆指値で損切っておけばと後悔したことは言うまでもありません。

が、しかし、これはいい勉強になったと思います。

 相場を甘く見るな
 いくら頭で覚えても、血を流さないと痛みは分からない

おかげで、このことを骨の髄までたたき込むことができたのですから。
ま、そもそもこの不安定な相場で
ど素人がデイトレしようとすること自体が自殺行為ですよね…。

今はサラリーマンですが(↑この日は会社をずる休み。その天罰でしょうなぁ)、
相場の世界との関わりなくして、自分の未来はないと確信しております。

相場で生計をたて、日本の企業を応援していき、
いつかは竹田和平さまのようになるとの信念のもと、
がんばっていきたいと思っております。

執筆大変かと思いますが、有料レポートを楽しみにしておりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
                          (I様より)
 
  
もっと早く、この「難しい理論や銘柄分析などは必要なし!!
これだけでも、株で稼げる!」を読んでいれば・・・
ライブドアショックで、あんなに損失出さなかったのに・・・

後悔ばかりが脳裏をよぎります。

有料E-bookの内容、期待しちゃいます。
                          (K様より)
 
  
株を始めて7ヶ月、この1ヶ月で最初の数ヶ月で得た利益を全て失ったうえ
元金まで損失がおよび今後どうしたら良いのか悩んでいたときに
このレポートを読みなるほどと感銘しました。
                          (H様より)
 
  
思いつきではじめたトレードですが、やはり負けがこみ、
資金もかなり減ってしまいました。
まさしく「資金管理能力」と「感情コントロール」が欠けていたと痛感しています。
本書を読んで今まで無知なうえ無謀なことをしていたと恐怖感を覚えました。
改めて実戦にて挑戦していきたいと思います。
                          (K様より)
 
  
レポートに書いてあることは、私も実施しようと思いましたが、
材料(業績向上、新製品等)につられて、高いところを買い、
おおきな損を今までだしてきました。
レポートのとおりに従っていればと、後悔しています。
                          (M様より)
 
  
取り組む姿勢さえ間違えなければ、株は怖くないと思い、
株をはじめるきっかけになりました。
                          (S様より)
 
  
すごく簡潔でわかりやすかったです。
実際に僕自身も逆指値を利用した取引をしているので、
今回の内容自体が新しいものではなかったですが、
ここからさらに利益を伸ばせる方法にはとても興味があります。

基本は同じでも僕はまだまだ初心者なので、
より具体的で効率のよい方法をぜひ知りたいと思います。
よろしくお願いいたします。
                          (Y様より)
 
  
株式投資には漠然とした興味があったのですが
ふとしたきっかけで無料レポートをダウンロードしました。
読み終わった5分後にはマネックス証券に口座開設キットを申し込み、
現在申し込み中。
背中をぽんと押された感じです。
                          (N様より)
 
  
初めまして、無料レポートを読ませて頂きました。

当たり前のことだけど、実行できないことが株取引のなかで多々あります。
感情をコントロールすること、銘柄選びより難しいことではないでしょうか(笑)。
レポートを読んで共感する納得する部分たくさんありました。
「適当に買っても1/2の確立で上がる」あ…そうかと妙に納得させられましたし、
「損切りの大切さ」、「利益の確定の方法」すぐに実践できそうですね。

E-bookの発売楽しみにしています。無料レポートありがとうございました。
                          (B様より)
 
  
マネックス証券に口座開設しています。
「逆指値注文」や「リバース注文」があることは知っていましたが、
利用したことはありませんでした。
今現在、「典型的な負けパターン」の状況下にあります。
今後は、「資金管理能力」と「感情コントロール」の2つの教えを
自分なりに理解し実践していき、
ローリスクハイリターンで利益を稼ぎたいと思います。
                          (H様より)
 
  
株式投資のサイトはいろいろ見てますが、
このレポートはとても誠実さが感じられるものでした。
皆楽して儲けたいと心のどこかに思っていると思うのですが、
有料レポートでは自立できるトレーダを作るという観点のものであればうれしいです。
                          (Y様より)
 
  
このレポートは本当に良かったと感謝しております。
すぐに実践できる内容ですし、論理もしっかりしており安心して投資できる内容でした。
早速実践するつもりです。
                          (S様より)
 
  
まず始めに、こんなに素晴らしいレポートを
無料で提供して下さってありがとうございます。

私は株式投資に関しては全くの素人ですが、
非常に分かりやすく書かれていて驚きました。
たった20ページ程のレポートに凄いノウハウが凝縮されていて、
今は少し興奮気味でこの感想を書いています。(笑)

この無料レポートをあと10回は読んで、無意識レベルまで落とし込み、
マネックス証券の口座を開き、実際に株の売買を始めてみます。

これまで色々な無料レポートを読みましたが、
このレポートは間違いなくトップレベルです。
E-bookの完成を心待ちにしています。

私に株式投資を始めるきっかけを作ってくださって感謝しています。ありがとうございました。
                          (M様より)
 
  
私は、今年から株を始めた、初心者です。
こんな私にも、すごい情報が無料で手に入れることに驚いています。
ありがとうございました。
有料レポートを楽しみにしています。
                          (I様より)
 
  
損切りルールを「逆指値」注文で買いと同時に行う方法を解説していただき、
非常によく理解できました。
実は、私が利用していた証券会社が合併して「カブドットコム証券」なり、
ご案内の逆指値他の「自動売買」注文ができるようになりました。

以前の証券会社ではこの「自動売買」注文ができなかったため、
今までこの売買方法を利用していませんでした。
理屈として理解できましたので、
今後はこの機能を有効に使いたいと思います。
                          (O様より)
 
  
買値より売値の決定が出来なく
ダラダラと売り過ごすことが多く本当に参考になりました。
                          (Y様より)
 
  
非常に有用なレポート、ありがとうございました。
とても興味深く読ませていただきました。

以前、田平雅哉さんのFXの本を読んだことがあるのですが、
「勝率は関係ない」「損小利大を目指す」など、
お二人の投資哲学にいくつか共通点がありました。

正直、投資を始める前はあまり実感が湧きませんでしたが、
投資で損失を出している今、この話には非常に納得できますね。
気持ちのコントロールがいかに大切なことか…

投資の情報には当たり外れがかなり多く、
書籍でも全く参考にならないものが散見されますが、
この無料レポートはきちんと内容のあるものだったと思います。

有料レポートにもかなり興味があります。
是非ともご案内いただければと思います。

執筆、頑張ってくださいね!
                          (H様より)
 
  
マネックスの逆指値は、IPO等で活用してましたが、
一般の株式でこの考え方はGOODと思いました。
ライブドアや2月の大暴落で、対策を考えていたので、
丁度いいノウハウ獲得となりました。
新興中心の株(短期&中長期)取引で
どこまで通用するか実践したいと思います。
                          (N様より)
 
  
偶然、この投資法に出会えた事に感謝です。
日ごろ頭ではわかっている「損切り」も、
現実となった時には手も足も出ず、
ただオロオロするばかり。
(今回のライブドアショックがそうでしたが...。)

そんな私にはぴったりの投資法だと思います。
更に親の介護でルーチンワークに就けない私には、
収入源の一つとして、「株」は絶対的に必要な物です。

「ローリスク.ハイリターン」のこの投資法は
株がギャンブルではないという事の証しだと思います。
どの仕事にもリスクは付きものですから、株
をビジネスと考えた場合、むしろ安定的なものだと思います。

今の私には超短期の売買法が適していると思われますので、
一日も早い(焦らせてすみません)
有料E-bookの完成を心待ちにしています。

ですがお身体が第一ですので、くれぐれもご自愛下さい。
無料レポートありがとうございました。
                          (I様より)
 
  
切りの大切さを改めて感じました。
僕もいざ株価が下がってくるとまた上がるかもと思い、
損切りが遅れてしまうことが多々あります。

大勝ちするよりも負けないようにする!
まさにその通りです。

本当に読み応えのあるレポートでした。
無料にするのがもったいないです。
                          (I様より)
 
  
数ある無料レポートの中でかなり詳しく具体的に書かれていたので
いっきに集中して読んでしまいました。
非常に良かったです。
また、有料E-bookを販売されるという事で是非読んでみたいです。
                          (K様より)
 
  
無料レポート、大変興味深く読みました。 
文面から誠実さが伝わり気持ちよく読めました。

マーケットデビューして日が浅いのですがいい結果がでていません。
実践に使おうと思っています。
大変ありがとうございました。
難病を患っているので外で勤めにはいけません。
株で生活出来る様頑張ってみます。
                          (T様より)
 
  
有意義なレポート有難うございました。
マネックス証券のシステムを知らずに・・・
いやネットの活用を知らずに3年ほどたってしまいました。

の見えない取引を嫌い、高い手数料と思うに任せない取引に
いらいらしながらの3年でした。
貴君のレポートの内容になるほどと感心しました。
こんな方法があったのかと・・・
あとは簡単な銘柄選びだけ・・・
今後もよろしくお願いします。
                          (O様より)
 
  




他にも、多数の嬉しい感想を頂いております。

本当にありがとうございます。
 
 
 
まだ、お読みで無い方は、こちらから無料でダウンロードできますので。
ぜひお読み下さい。

【難しい理論や銘柄分析などは必要なし!!これだけでも、株で稼げる!

>> 人気blogランキング  今日は何位かな?

投稿者 fufufufufu : 2006年02月13日 18:35




Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.